-->

藤田三保子さん・イベント

休日のひととき、シャンソンを聴きながら過ごしてみませんか?
響刑事役の藤田さんとお話もできるチャンス★

  

Gメン75時代(1975年〜1977年)



今後の予定
≫詳しくはこちら≪

(感想)


2010年10月31日(日)誕生日シャンソンソロライブ第一回昼の部
参加:チャボ&飛鳥さん、KAJITA巡査
--------------------------------------------------------------------
31日は、ハロウィン。魔物や大物が出る日・・・と藤田さんが仰ってましたが、
Gメンファンの自分にはどうしても、” 魔物 ”という言葉を聞くと、思いだすのが黒谷町。。^^;

藤田さんの気さくなトークを交えて、力強く、華麗な歌声が心地よい。赤坂の一角は、しばしパリ気分。
Gメン75のパリロケを思い浮かべながら聴いてました。
3部構成で、じっくり堪能★
2部は、与謝野晶子の詩の語りとフランス語のシャンソンの融合が聴きどころ。
イキな女性を表現した歌がフランスには多いらしく、シャンソンの歌詞に興味を持つ方も多い?
(^^☆

これからの新しい一年!
藤田さんにとりましても、さらに充実した一年でありますように!

  詳細・お申込みはこちら 各公演とも席数に限りがあります >

 


TOPへ戻る