LINK1
特報
近藤照男ドラマシリーズ


メン75
熱い心を強い意志で包んだ管理人たち

チャボ&飛鳥さんのページ
のページ
ある日、自宅がGメンの撮影所に?!ここで疑似体験してみましょう!
アクションセットやポスターなど涙ものの
Gメングッズやゲスト一覧、 
詳細なロケ地情報などマニアも思わずうなづく
貴重なデータが満載!
最多ゲスト出演の
山浦栄さん特集も必見!充実したコンテンツが魅力
小田切警察庁長官( KOUJI )さんのページ
Gメン75&82全データの決定版!と言っても過言ではありません。
足掛け8年に及ぶ
Gメンシリーズ全ての感動の歴史が今、ここに!
芥川隆行氏の名ナレーションと共に蘇る予告編集、作品毎の解説、

香港カラテシリーズ
特集など!資料性の高さが魅力の本格派サイト
だったんですが今は休止されているようです。。
杉崎恵さんのページ
Gメンを長寿番組にした火付け役は誰か?
それは若き警部補・関屋一郎!「万年警部補で結構です!!」
ボス相手にも怯まない
ヒーロー・関屋警部補の魅力を作品毎に 
余す所なくクローズアップ!
TOPのイラストにも心が和みます。
速水涼子刑事さんのページ
T r e a s u r e s
Gメン75の国際派刑事・速水涼子役でお馴染みの森マリアさん
スポットを当てたサイトが登場!音楽に明るい速水涼子刑事さんならで
はのセンスが魅力!森マリアさん出演作品リストからも目が離せなくなり
そう。これからの展開にも期待がふくらみます!
山田八兵衛さんのページ
Gメン75さいたま新都心支部
管理人様のご意思を尊重し、リンクは一時外させていただきました。
休止中
トラオさんのページ
GMEN’75・・・
フィルムの中の光と影
                  20世紀最高のテレビドラマ!!!
徳永清一、望月源冶・・・Gメン75を手こずらせた数々の名悪党たち
光もあれば影もある社会。
長野県黒谷町シリーズを中心に、全く新しい
視点
でGメンの魅力を語るトラオさんのサイトが復活!
西田健氏の特集ページも情報満載です。
珪一さんのページ  Gメン75に新風を吹き込んだ人気女性Gメン吹雪杏子刑事を徹底
研究したサイトが登場!
女優・
中島はるみさんの魅力にも鋭く迫った内容は珪一さんならでは。
知られざる吹雪刑事の魅力に気づけばGメンも2倍楽しめます!
りるさんのページ 

Gメン75では
関屋警部補在籍時代がお楽しみいただけます。
心地よいメロディとともにあの頃へ・・・
DANDYISM
いつも時を忘れてずっと滞在してしまうんですよね。不思議な懐かしさ
に溢れています。
レギュラーになりきれる掲示板もイチオシ!

 
更新予告のページ
Gメン75・キイハンターファンサイト更新情報
当サイトの編集後記、更新情報を配信しています。
ウィキペディア キイハンターからGメン75、スーパーポリスの基本データも調べること
ができます。

    Gメン関係の方のサイト、検索関連など
        

千葉裕さんのページ
元Gメン田口刑事こと千葉裕さんのサイトです。
海をこよなく愛する
千葉裕さんの素顔に出会えるサイト!海やダイビングを・・と思ったら迷わず訪れてみましょう!千葉裕さんのお許しを得てリンクさせて頂きました。
千葉裕の遊びが仕事で、仕事が遊び
千葉裕さんのブログ
”毎日がチャンスの連続です。私達はチャンスの中で旅をしてるのです。”
田口刑事こと千葉裕さんのブログです♪千葉裕さん的な生き方、語らい。人生を楽しむヒントがみつかるかも♪千葉裕さんのお許しを得てリンクさせて頂きました。
★NEWカテゴリー登場!千葉裕さんの俳優時代のコメントはこちらへ
丹波義隆さんのページ
YOSHITAKA TAMBA
Gメン75で何度かゲスト出演された丹波義隆さんのサイトです。近況や俳優としてのご活躍情報など丹波義隆さんの素顔、魅力がいっぱいです。「潟^ンバぷろ」のお許しを得てリンクさせて頂きました。
藤田三保子オフィシャルサイト
響圭子刑事こと藤田三保子(美保子改め)さんの公式サイトです。
近況今後の活動予定など、藤田さんの魅力がいっぱいです♪
要チェック!藤田三保子さんのお許しを得てリンクさせて頂きました。
近藤照男 - goo 映画
近藤照男 - goo 映画
 
Gメン75やキイハンターを手がけた近藤照男プロデューサーの作品等が検索できます。
 

キイハンターのサイト

Tikさんのページ
Tik’s KEYHUNTER 探偵局
アクションドラマの古典・キイハンターにスポットを当てたサイト!
風間くんの活躍や啓子さん、ユミちゃん、黒木ボスなどのファッシ
ョン紹介
もなつかしい!軽快なキイハンターBGMを口ずさみ
ながら見入ってしまう
楽しいコンテンツがいっぱいです。

注: リンクしていただいた順です。

★リンク用バナーです。


                            ☆TOPへ戻る